2024年2月1日木曜日

 福岡市動植物園へハイキング (ジュニアクラブ)


【日時】 11月23日(木) 10:00~15:00


ジュニアクラブのみんなと福岡市動植物園へハイキングに行きました。


総勢30人で西長住公民館から徒歩で福岡市動植物園へ向かいました。

好天に恵まれハイキング日和です。





公民館に集合して事前説明を聞きました

 


さあ出発です


1列になって歩きました
天気が良くて気持ちいいね!!







美しい紅葉を見ながら歩きました
キレイだね~






正門前でみんなでパチリ
みんなよく頑張りました




動植物園に着いて、みんなで遊びました


 

11月とは思えないほど気温が高く、暑い💦暑い💦と上着を脱いでいました。







楽しく遊びました♪♪



帰りもみんなで歩いて公民館へ~~♪♪



とても楽しかったよ~


皆さんケガや体調不良もなく無事にハイキングを楽しみました。