2023年6月19日月曜日

終活サポートセミナーを行いました


終活サポートセミナー

6月14日(水)13:30~15:00

講師 終活アドバイザー 渡邉明美さん


 約30名の方が皆さん一生懸命メモを取りながら、
 受講されていました。
 終活がんばりましょう😊






        





 皆様の感想です💬

・参考になりました。
・終活は楽しく生きるために必要。
・思い切って終活を始めようと思います。
・今動き出さなければ!と思いました。
・とても分かりやすい内容でした。
・荷物が多いので片付けを始めよう!
・家に帰ってゆっくり考えたいです。
・子供に迷惑をかけないようにしたいです。
・自分のことは,いつになるかわかりません。
・勉強になりました。
・ありがとうございました。